ご入学おめでとうございます!(ブース、新歓飲み案内)

本日、8日のお昼頃から食堂にてサークルのブースを開設しております。
サークルの説明などをしておりますので興味のある方は是非いらしてみてください!
また、8日は夜7時より居酒屋「八十八夜」にて新歓飲みを行います。
新入生で参加を希望される方は18:30頃に大学正門前に集合してください!上級生がご案内します!
新入生は無料となっておりますので、サークルに興味のある方は是非お越しください。



大勧誘会、ブースについて(2014/4/13)

50周年記念会館2階の会議室2でブース出します。サークルの紹介をするのでぜひ来てください!
また、15:15からステージ発表があります。
18日まで食堂でブースを開いているのでサークルの説明を聞いてみたい人は来てみてくださいね!



学食にてブース開設!(2013/4/8)

9日から毎日(日曜除く)午後は学食にてブースを開設中です!
少しでもROCK OFFICEに興味を持った方はぜひブースに足を運んでみてください!
先輩からサークルの説明をきけます!
どのサークルに入ろうか迷っている方も是非来てみてください!



新歓飲みについて(2013/4/8)

新入生はタダですのでROCK OFFICEに興味を持った方は是非!
日時:4月19日、26日 ※時間は決まり次第UPします
場所:八十八夜 ←場所がわからなくても先輩達が連れて行ってくれます!
行ってみたいという方はまず部長に連絡ください。



今月26〜28日は弘大祭!(2012/10/3)

10/26から弘大祭が開催されます!
ロックオフィスは総合教育棟4Fに出店します。
3日間で23バンドが出演予定です。
出演バンドの詳細は決まり次第更新していきます!



サマーライブ(2012/8/5)

HPの更新が遅くなりましたが、8/8〜サマーライブが始まります。
8/8はOrange County、8/9〜11は学生会館で開催しますので、ぜひ見に来てください!
詳細はLIVEページへ



新歓ライブ!(2012/4/25)

新歓ライブスタートしました!
1日目はたくさんの方にお越しいただき、とても熱いライブになりました!
見に来て下さった方々ありがとうございます!

1日目の予定変更をお伝えできなくてすいませんでした。
2日目・3日目は予定通り18:00スタートです。
1日目の勢いに乗って、2日目3日目も盛り上がっていきますよ!!

また、3日目終了後に打ち上げ兼新歓飲みを開催します。
新入生は無料なので、興味を持ってくれた新入生の皆さんはぜひ気軽に参加してくださいね♪



新歓飲みについて(2012/4/10)

4/13に新歓飲みします!

・時間-午後8時から
・場所-八十八夜
・新入生は会費無料
午後7時30分に大学の正門前に来て頂ければお店まで案内します。

オフィスに入ろうか迷っている人はぜひ参加してみてください!
飲み会といってもお酒を強要したり、コールしたりはしないので気軽に参加してくださいね。



学食ブースで説明会開催中(2012/4/10)

午後の学食でブースを開いています。
大勧誘会に行けなかった人や、オフィスについて知りたい新入生はぜひ気軽にブースにお立ち寄りください!



大勧誘会や学食で説明会を行います!(2012/4/2)

4/5、6に大学会館で開かれる大勧誘会に説明ブースを設けます。
ロックオフィスのブースは会館の3F、大集会室(ステージのある大きな部屋)です。
ブースでは先輩方がサークルについていろいろ教えてくれますよ☆
また、ロックオフィスはステージ発表も行います!(4/5、14:50〜15:10)
当日はほかにもたくさんの弘大公認サークルが参加しますので、ぜひお越しください!
詳しいスケジュール、ブースの場所などは大勧誘会のサイトやパンフレットをチェックしてみてください。
大勧誘会2012

大勧誘会以降は放課後の学食での説明会を予定しています。
学食での説明会についてはまた後ほどお伝えします!



サイトOPENしました!(2012/4/1)

Rock OfficeのサイトOPENしました。
これから、イベントやライブ情報を更新していきます!



(C) 2013 RockOffice All Right Reserved.

inserted by FC2 system